Last Update 2007.4.26

入場8回目 2005年9月3日(土)
Vol.5 NEDOパビリオンへ
3日の締めくくりとしてNEDOパビリオンに入りました。

ここは、映像モノですが2部構成で一回で入る人数が少なく、
事前予約の人数次第で待ち時間がバラ付くため表示は2時間待ちとなっています。

 

2部構成の映像モノはいずれも3D映像ですが、パンフレットに同封された3Dメガネは最初のプレショーで使用するもので、
メインのシアターは別途用意されます。

メインのシアターは4つの映像が用意され、私が見たのは「MIRAI君との夏休み」でした。
実際は1時間15分で入れましたが、内容は良かったです。
(個人的評価の対象外なのでコメント程度に留めます)



NEDOパビリオンを後にして企業パビリオンゾーンBへ向かったのですが、
その途中、モリゾーと7色キッコロが踊っているのを見かけたので撮っておきました。



企業パビリオンゾーンBにある休憩場で夕食を頂くことにします。
若干遅めですが、そうでもしないと混雑しているときにかち合うため丁度いいんです。



会場からは21:00過ぎに退場しましたが、
名駅シャトルバスの待ち列が鬼のように長く大階段を上がってすぐの場所が最後尾でした。

 

 

その行列を横目に尾張瀬戸経由で名古屋市内に戻りこの日は泊まりとなりました。



今回、利用したホテルは「ホテル サン・プラザ」です。
←前    遠征7回目トップ    次→

万博来訪記>来訪記本文>遠征7回目>Vol.5 NEDOパビリオンへ


万博来訪記・遠征7回目トップに戻る

inserted by FC2 system